butanoshin(さんじー)デス。2007年3月30日、だんなのるん君と大連へ。ごろごろの日々をけだるく綴る。


by butanoshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

具もいれてみた。

昨日の
スバゲッティは
あまりに
あんまりだったので

きょうの昼に
また作ってみた。

具もいれたよ。

味はまあまあ。

d0117933_19201618.jpg

[PR]
by butanoshin | 2007-10-25 19:35 | 食べ物。

手抜き。

きょうは午後の授業もないし
のんびりするぞーと思ってたら
ピンポーンと玄関のチャイムが...。

でてみると下の階の奥さん。

下の階で水漏れがするので
工事の人がうちのベランダで作業をしたいとのこと。

なもんで
工事の人がどかどかとベランダへ。

奥さんは暇らしく
私がスパゲッティをつくっているところにきた。
そして、じーっとみてる。
質問してくる。

あの.....
すごく、すごく手抜きなんでみないでほしいんすけど....。
しかし彼女はその場を離れず
どうつくるんだ?と聞いてくる。

あー
こんな手抜きなのを
スパゲティのつくり方だと思ってしまったら
どうしよう......。

はずかしいっす。

あぁ
こんなことならもっといろんな具を入れて
つくればよかった.....。

玉ねぎしか入ってないなんて....。
あぁ.....
[PR]
by butanoshin | 2007-10-24 15:44 | 食べ物。
d0117933_16432137.jpg



d0117933_16463717.jpg



d0117933_16471265.jpg



ホテルでチェックインをすませ
遅めの昼食をとることに。

結局
新疆料理屋に。
なんで上海にきてまで
新疆料理なんだ??

それは
好きだからだね。

拉条子というトマト風味の麺と
豆腐
で、
ビールを飲む。

ビールを飲んだせいで
ねむくなり
ホテルにもどりごろごろ。

夜、友達にあうんで
それまでに
酔いを覚まそうと
ごろごろ。
[PR]
by butanoshin | 2007-07-26 17:37 | 食べ物。

昼食。

今日の昼食。

ハンバーガーみたいなのが2元。
豆乳が1元。

豆乳もハンバーガーもおいしい。

おなかいっぱいデス。
d0117933_15455088.jpg

[PR]
by butanoshin | 2007-04-18 15:46 | 食べ物。