人気ブログランキング | 話題のタグを見る

butanoshin(さんじー)デス。2007年3月30日、だんなのるん君と大連へ。ごろごろの日々をけだるく綴る。


by butanoshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りっぱ。

りっぱ。_d0117933_10144561.jpg

我家のコンロ
りっぱでしょ!

3月30日大連に着くとすぐに
マンションに案内された。
ほー狭いが
2人で住むにはいいかな・・・と
部屋をみわたす。

台所もみてみる。
ほーほー
いいじゃないすか。
ガスコンロもりっぱだ。

さんじー「ガスコンロいいね!」
Aさん 「ガス通ってないよ!」
さんじー「え?????」

聞けばある程度の人数があつまらないとガスが通らないとのこと。
どういうことすか??

るんに聞いたら
「うん、そうだって。」
そうだってじゃないよー

こやつ
ガスが通ってないのを知りつつ
私に情報を流さなんだとは・・・

部屋はお世話になる会社の方々が忙しいところ
探してくれたもの。
忙しいのに悪いから、もーここでいいやって感じで
るんが決めちゃったんだよね。
で、ここにしますって言ったあと
ガスが通ってないことを教えてもらったが
もう面倒だし電気コンロ1つあるっていうし
いいやって思ったんだそうだ。

なんで
これ使えません。

by butanoshin | 2007-04-19 10:16